代官山 T-SITE 蔦屋書店にて、MUJINZO Notebookが入荷しています。

お待たせいたしました。代官山蔦屋書店 1F 文具フロアにグリーンパピリオのMUJINZO Notebookが入荷されました!
グリーンパピリオの初めての店舗販売であり、しかも最初が代官山ということで、私たちにとってすごく光栄で嬉しいです。

皆様のご要望にお答えして、実際に手に取ってノートをご覧いただける貴重な機会となっております。今のところ、代官山蔦屋でしかノートブックを見ていただけないので、フールス紙の質感や製本、イラストの細部を是非直接ご覧になって欲しいなと思っております。

 

代官山蔦屋書店ではたくさんの書籍や様々な種類の文具などに囲まれながら、ゆったりとくつろいでカフェやお食事などを楽しむスペースがたくさんあります。1日があっという間に過ぎてしまう場所ですよ!

私たちのノートブックの他にも、1Fの文具フロアには、とても高品質なプレゼントにもぴったりな文房具が沢山入荷されています。

 

是非、この機会に行かれてみてはいかがでしょうか。皆様のお越しをお待ちしております🍂🍂

1F文具フロアです。よろしくお願いします。