New! ノートブック&しおりの登場です。

お待たせいたしました!

New MUJINZO Notebook&しおりが登場しました。

 

Green Papilioの新作を、一足早く個展にて販売致します。


全商品を直接お手に取ってご覧いただける機会ですので、是非お越し下さい。

----------------------------------------
青華『冬の日の個展』

2023 11/28 tue. - 12/3 sun.
Open / 10:00 -18:00
最終日は17:00まで



場所
北海道札幌市中央区北1条西28丁目3-5
MaShu 神宮の杜 2F

•地下鉄東西線 円山公園駅 下車 3番出口より徒歩5分
•駐車場有り


MaShuさんは一階がcafe、二階がギャラリーとなっています。
北海道神宮の参拝がてら、お気軽にお立ち寄りいただければ
幸いです。


-------------------------------

 

 

愛らしい昆虫がノートブックの端にいるような、使ってワクワクするしおりです。

本体には簡易定規がついていて、線を引くのも便利。(^_^)v

 

 しおりが出来るまでを簡単にご紹介しますね。

 

ウラギンシジミ蝶、ツマキチョウ、カマキリ、ハグロトンボのスケッチです。


 

ラフ画で、しおりの全体像を設計しました。

 

 

紙質、印刷にもこだわってます。

紙は手触りの良いヴァンヌーボ紙を使用。

バーコ印刷によってしおりの滑り易さを軽減し、昆虫の翅脈や図形の凹凸が触感の楽しさを味わえます。またGoldやSilverのキラキラがあるのも嬉しい一品です。

 

 

 

 

しおりの完成です!

New MUZJINZO Notebook と相性がバッチリです。

 

 

 

 

 

皆様のお手元にお届けできる日を、私たちも心待ちにしております。

 

 

グリーンパピリオ 

  城下八重子 

  青華